お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。
「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。
注文完了時などにメールが届きません。
メールアドレスが登録できません。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。
サイト内の【新規会員登録】から必要事項を入力し、会員登録を行おうとしたが【ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。】とエラーが表示される。
どのような支払方法ができますか?
「あい作」とは何ですか?
商品の受け渡しはどのように行われますか?
会員登録には何が必要ですか?
「あい作共通ID」とは何ですか?